*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
Twitterでつぶやく
中野楽写 (沼袋編)
いつもの沼袋ウォーキングコースをぷらぷら



DSC_0018.jpg
いつも遊んでくれるはるこちゃん!
かわゆす。






中野楽写にエントリーされている方のBlogです。
Nylaicanaiさん/ Nylaicanai
六三郎さん / 六三郎のカメラ散歩
BUSHさん / ぶぅログのーと
散々さん  / Hinata-no-Hotaru
エゴ氏さん/Farmers Cafe

※中野楽写とは?
中野区在住のBlogerが、毎月中野区内のあるスポットをそれぞれ独自
に撮影して、お互いに内容を知らないまま、その記事を同時に公開し
ようという企画です。

Twitterでつぶやく

テーマ : 日常。
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
毎度です。
皆さん撮影場所かぶったりしてますね!(^^)

私の一枚目は皆さんも撮られてる久成寺入り口の真上です。
二枚目はその近所です。

相変わらずバタバタで、30日ギリギリの撮影でした。
次回も楽しみですね、ありがとうございます。

No title
久成寺にこんな木があったとは…
自分の知らない視点を見せられるとちょっと悔しいですね。
No title
はじめまして。
いや、なんだか違う気が(笑)
今度、沼袋ウォーキングコース教えてください。
No title
おやかたとのニャンコかぶりを承知で載せてしまったのですが、、、。今回はニャンコ違ったんですね。
No title
六三郎さん
久成寺、紅葉奇麗でしたね。
私も皆さんの写真をみて、視点を変えるとこんなに違うんだと思ってました。

エゴ氏さん
おいらも最初ライブレの写真撮ってました(^^)v
今度、沼袋走りますか!

散々さん
今回はワンコで(^^)

さぁ、次回も楽しみですね。

猫抜き?
今回はニャンコ抜きでしたか。ちょっと意外。今回のニャンコの表情は?と家内と楽しみにしています。
No title
BUSHさん
次回はネコちゃんで!
鷺宮のネコスポットを調べないと・・・。
カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
プロフィール

おやかた

Author:おやかた
日々感謝の気持ちで。

最新記事
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
