*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
Twitterでつぶやく
中野楽写 (鷺宮編)
自転車で新青梅街道をぷらぷら

何を撮ったらいいんだろうと悩む悩む・・・。

ちょいと進むと視線を感じる・・・
わぁお~ でっかいトカゲちゃんではあ~りませんか!
そいつをパシャ!

DSC_0032.jpg

DSC_0030_20100101001152.jpg
熱い視線を感じる!
DSC_0037_20100101001152.jpg
正面から見るとおもろい。





中野楽写にエントリーされている方のBlogです。
Nylaicanaiさん/ Nylaicanai
六三郎さん / 六三郎のカメラ散歩
BUSHさん / ぶぅログのーと
散々さん  / Hinata-no-Hotaru
エゴ氏さん/Farmers Cafe

※中野楽写とは?
中野区在住のBlogerが、毎月中野区内のあるスポットをそれぞれ独自
に撮影して、お互いに内容を知らないまま、その記事を同時に公開し
ようという企画です。

次回は江古田です。
Twitterでつぶやく

テーマ : 日常。
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ということで、この出会いは何?
仕込み?
生き物には強いですね(^^ゞ
No title
おもろい顔シリーズできそうですね。
本年もどうぞよろしく、お願い申し上げます。

No title
こんなお店いつ出来たんだろう?
オートバイに乗っているときは1枚目に写っているオートバイ屋さんに通っていましたが、最近はその手前(左手奥)のお蕎麦屋さんまでしか行かないので全然気がつきませんでした。
今度覗いて見よっと。
No title
不思議なことに、お店の名前が”DIZZY POINT”ですか。
でも、良くこんなに寄れましたね。
No title
皆様 あけましておめでとうございます。

Nylaicanaiさん
鷺宮にこんな店があるなんてびっくりしましたv-218

散々さん
店内やばいですよ~!
獣臭が強力・・・。

六三郎さん
へび、トカゲ、ふくろう・・・爬虫類がわんさかいました。
http://www.dizzypoint.co.jp

エゴ氏さん
DIZZY繋がりでv-222
窓越しの撮影なんで、はい!
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

おやかた

Author:おやかた
日々感謝の気持ちで。

最新記事
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
