*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
Twitterでつぶやく
中野楽写(大和町)
DSC_0029_20110228101147.jpg
環七沿い
何かきれい。

DSC_0035_20110228101147.jpg
改造ペットボトル

DSC_0036_20110228101147.jpg
キック仲間発見!!!




中野楽写にエントリーされている方のBlogです。
Nylaicanaiさん/ Nylaicanai
BUSHさん / ぶぅログのーと
散々さん  / Hinata-no-Hotaru
エゴ氏さん/Farmers Cafe
arzさん/に・ぴ・こ・り・と



「中野楽写」
中野区在住のブロガーが毎月、中野区内のあるスポットをそれぞれ独自に撮影、
内容はお互い知らせないままで、同時公開。

Twitterでつぶやく
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すぐに勧誘せねば!
この時、おやかたもキックに乗ってたら、お友達になれたのに(笑)
No title
1枚目の次に2枚目の写真が来るのは理解できます。
その次にキック仲間の写真が来るとは。
しかも、この組み合わせがなんとなく合っているところがスゴイ!
No title
青と緑がキーカラーなのは、偶然?
No title
エゴ氏さん
残念なことにちゃりだった・・・.

Nylaicanaiさん
いつも人間入れたんです。
が、なかなか難しい・・・。

散々さん
何も考えていなかった(笑
確かになんとなくブルーな感じだ。
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

おやかた

Author:おやかた
日々感謝の気持ちで。

最新記事
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
